マルミのyoginiライフ

ヨガとカフェが好きな女子です。

暖かい〜気持ちいい

こんにちは。マルミです。今日も暖かい穏やかな1日でした。こうゆう時は、気持ちよくって、幸せだなぁ〜。こんな時って、自然と心がゆるみ、周りの人とも心地よい関係になれる気がします。大好きなお友達と大好きなカフェで、くつろぐ。暖かかったから、つい、アイスがのったパフェを。

f:id:marukado:20180119163820j:image

こんなふうにゆるんと過ごせるときってありがたいことです。

 

今日はニュースで聞いてびっくり、小室哲哉さんがglobe引退だとか。不倫騒動でも騒がれてますが、大丈夫かしら。少々お疲れ気味に見えました。素晴らしいグループでしたから、みなさんが笑顔になれるみちになるといいな。どんな形でも応援します。

 

さーて、今夜は、ホットヨガに行ってきます。

ふふふ、幸せの充電です〜。

 

みなさん素敵な週末を。来週は冷え込みそうですね。身体を整え乗り切りましょう!