マルミのyoginiライフ

ヨガとカフェが好きな女子です。

オススメヨガスタジオ、岐阜

こんばんは、寒波到来ですね。みなさまいかがお過ごしでしょう?もう、この冷え込み、身体がぎゅぎゅっと縮こまってしまいます。お風呂が幸せ、、、。温泉行きたいな〜〜。 みなさまの地域は積雪どんな状態ですか?岐阜もちょっと帰り道の渋滞が大変んでした…

さ、寒い、、寒波

こんばんは、寒いですね。と言っても、東京方面は雪がすごいことになってますね。都心で積雪20センチのレベルって、みなさん大丈夫かしら。二次災害など起こらぬよう、お気をつけてくださいね。 さて、こちらも急に冷え込み、、、明後日あたりお天気怪しいで…

暖かい〜気持ちいい

こんにちは。マルミです。今日も暖かい穏やかな1日でした。こうゆう時は、気持ちよくって、幸せだなぁ〜。こんな時って、自然と心がゆるみ、周りの人とも心地よい関係になれる気がします。大好きなお友達と大好きなカフェで、くつろぐ。暖かかったから、つい…

酵素ドリンク

こんにちはマルミです!最近、自宅で酵素ドリンクをつくってみました。酵素ドリンクって高いし、市販で店頭に並んでるものって、成分みるとこれほんとに身体に効くのかな?とあやしいものも多いし、、、ということで、自分で作ることにしました。 好きな果物…

初めまして!

はじめまして。マルミです。わたしは、岐阜でヨガをしています。ヨガに出会ってから、身体はみるみる変化して、いつの間にか気がつけば、心も満たされている状態が増えました。心も、身体も、整っていくヨガ、だんだんと、意識も大きく変わり自分のために、…