マルミのyoginiライフ

ヨガとカフェが好きな女子です。

初めまして!

はじめまして。マルミです。わたしは、岐阜でヨガをしています。ヨガに出会ってから、身体はみるみる変化して、いつの間にか気がつけば、心も満たされている状態が増えました。心も、身体も、整っていくヨガ、だんだんと、意識も大きく変わり自分のために、自分が幸せで喜ぶために、そんなチョイスができるようになりました。

 

そんなヨギーニのわたしのライフスタイルをヨガの情報とともに、綴って行こうと思います。みなさまどうぞ、よろしくお願いします。

 

今日は、阪神淡路大震災から23年。もう、23年ですね。でも、まだ、23年ともいえる。まだ癒えていない傷を抱えている方もおられるかもしれません。みなさまの心が優しい光で包まれますように。

f:id:marukado:20180117215423j:image

今日は雨の新月でしたね。浄化の雨かしら。