マルミのyoginiライフ

ヨガとカフェが好きな女子です。

さ、寒い、、寒波

 

こんばんは、寒いですね。と言っても、東京方面は雪がすごいことになってますね。都心で積雪20センチのレベルって、みなさん大丈夫かしら。二次災害など起こらぬよう、お気をつけてくださいね。

 

さて、こちらも急に冷え込み、、、明後日あたりお天気怪しいですね〜。雪かな〜、、お仕事の具合もあるから、お天気に左右されそうな時って身動きとれず困っちゃいますね。

 

まあ、こんなときは、しずかに過ごしますか(^ω^)

 

みんな、お家で何するのかな〜?

 

わたしは、ここ数年ヨガのお勉強が楽しくて、娯楽そっちのけで、学ぶことが楽しくて、、、笑

いざ、となるとあれ?やることないなーっ

 

ヨガは趣味から日常に。新たな趣味つくろうかなっ。

 

f:id:marukado:20180122233629j:image

そうそう、これ。愛用していますnatracareというオーガニックコットンナプキン。生理痛がなくなり、生理がとても快適になります。オススメです。